憧れの水光肌!?

皆さんこんにちは!

KIIKOです。

今日は大雨で大変でしたね、、(´;ω;`)

明日からはお休みの方ゆっくり休まれて、お仕事の方は頑張ってくださいね!

 

 

では、本日は水光肌になれるファンデーションブのご紹介です(o^―^o)

 

1.APLIN

SPF50+/PA++++で紫外線対策も。肌に塗ると形成されるレイヤリングフィルム膜により、水分の蒸発を防ぎ、乾燥のない肌へ導きます。ティーツリーやツボクサエキス、緑茶エキスなどの自然成分配合で、お肌に優しいファンデーションです!

 

 

1.CORINGCO

 

-油分は引いて +水分は足して ×カバー力はかけた! SPF50+/PA+++ 欠点はキレイに! 汗、皮脂に強い お肌に軽くレイヤリングするように高密着カバー

誰にも想像できなかったファンデーションレシピ プライマー+コンシーラー+うるつやになる(o^―^o)

グーリンとピンクの2種あって 🍃グーリンはツボクサエキス36% 🌸ピンクはサクラエキス36%

☆カバー力は余りないので赤ら顔の私にはグーリンの下地が必要不可欠でした( ´∀` )

 

今回は私が使って本当に良かったもの2選を紹介させていただきました!

クッションファンデーションもたくさんあって自分に何があっているのか

わからなくなりますよね、、

そんな方の手助けになれたらと思います(⌒∇⌒)

 

では、皆様良い週末を!!!