肌にいいファンデーション⁉

皆さんこんにちは!!

KIKOです(o^―^o)

今日は曇りですね。。夜から雨が降る予報ですので

皆さんお気を付けくださいね!

 

さて、本日は肌に優しいファンデーションを皆さんにご紹介いたします!

さらに崩れにくい方法など書いております、良ければ最後まで

見て行ってください♡

 

1.ジョンセンムル

 

このブランドの名前聞いたことある人いますかね、、

このブランドのクッションファンデーションなんとカバー力抜群、乾燥しない、崩れにくい 私の欲しいがつまったクッションファンデ。 クッションファンデの中だと色展開は多くて 肌に合った色味を見つけられるはずです!! 香りは強めですが、苦手な人は注意ですが 本当におすすめです!♡

 

2.CNP Laboratoryプロアンプルクッションファンデーション

 

こちらのファンデーションはCNPのポロポリスのアンプルを1本丸々使って

おり、美容成分がたっぷり入っています!お化粧をしていても逆に肌にいいなんて

ことも・・

CNPは本当に有名なブランドなのでこれだけでも信頼が厚いですよね♡

 

肌にも負担かけたくない、でもカバーも欲しい方に是非おススメです(o^―^o)