日本在住女子が韓国美人に大変身👩

皆さんアニョハセヨ💜

 

今日は11:00台のブログ更新です!

いつもみてくれてありがとうございます(o^―^)

 

今日はランチ何食べようかなーーー😶😶

と思いながら楽しく仕事して

おります。。(笑)

 

最近はもう暑すぎて

朝出社前は必ず珈琲かって冷たいもの飲みながら

午前中は仕事始めます、、☕🥛

 

 

ところで、皆さん8月の

夏期休暇【お盆休み】は何をしますか?

海?BBQ?花火?夏祭り?

 

全部楽しそうですよね😳夏の風物詩

 

ちなみに私は8月の夏期休暇韓国へ飛び立ちに

いきます、、(・∀・)

現地の可愛いオンニたちから可愛いもの

いいものをたくさん聞いてきて、たくさん発信していくので

楽しみにしていてください💛

 

さて、渡韓するという事で韓国女子っぽく

いきたい、可愛い韓国の女の子

見たいな服で歩きたい、、

 

そう思っている方沢山いるんじゃないでしょうか?

実際私もそうでした、、

よくわかります。笑

 

その頃は、なかなか韓国にはいけないし、サイトも質がよくなかったら

いやだし、どこかいいサイトで買いたいなと思っていたところで

色々探した結果いいサイトを韓国好きな子から

おすすめのサイトを聞き出したので、みなさんにが伝授しちゃいます!?

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

 

DAESE TOKYO

 

ここのサイトがおすすめされたものです👀😶

韓国のお姉さんたちがきていそうな洋服ばかりじゃないですか??

昔渡韓始めたばかりのころは、向こうで

しゃべれる自信もなかったので

日本で韓国っぽい服を購入してからいったりしていました、、😮

 

ここのサイトで購入して思った事は

商品の質もよく安いのに長持ちするのが

私的にはすごくよかったです!

 

3年前に買ったシャツいまだに型崩れなく着れています!😊

またここのサイトで買うと韓国美人

みたいにスタイルも爆盛れするので、おすすめです♡

 

渡韓なかなかできないけど、

韓国ファッションしたい方、是非

ここのサイトを見て、なりたい自分になってくださいね😇