日焼け止め手で塗ってない!?

皆さん アニョハセヨ😊

 

7月中旬、本格的に暑くなってきましたね、、💦

 

今日から30度超えの日が続きます、、年々年を取るにつれて

暑さに耐えきれなくなっていってるような気がします、、、

最近は暑さに耐えられず、毎日アイスを食しています。。笑

これはソーダ味のソフトクリーム会社の近くで出店が出ていたので

青空とぱしゃり📸

 

今日は何のアイスを食べようか??と考えてる時間が

1番好きです💜

 

こんなに日差しが暑いと日傘、日焼け止め必

になってきますよね、、私も

将来のシミしわ対策に向けて、日焼け止めはもちろん

ビタミンCが入ったスキンケアを取り入れるように心がけています💕😮

 

                                   

 

そして今回は

・日焼けしてしまったどうしよ

・日焼け手で塗るの大変

・ビタミンCで肌の救世主となるものどれ

なんて方向けに、私が救世主となってあげましょう!😊

 

 

さて、今回おすすめしたい商品はこちら!!

 

【日焼け】部門

 アピュー ジューシーパン UVスティック

なんと言ってもこの商品見ての通り

スティック型なので、日焼けってべたべたするし、、と

思う方是非買っていただきたい商品です!!メイクのうえからも使用可能!!

 

 SPF50+/PA++++
国内基準最高値

 撥水ベール
汗・水に強く落ちにくい

 シミ・そばかす予防*
*日やけによるシミ・そばかすを防ぐ

 スキンケア効果
美容保湿成分 ナイアシンアミド配合

 フルーツの香り付き
ジューシーな香りで楽しく使える

 

 

【スキンケア】部門

ミシャ ビタシープラス 美容液

 

肌へハリ感をプラス

ビタミンC×コラーゲンのシナジー効果で、きゅっと引き締まったハリ感のある肌へ導きます😊

 

毛穴悩みに着目「ビタシー プラス」

引き締まった肌に導く、美肌向上スキンケアです!

 

ーおすすめしたい方-

 毛穴が気になり、目立たなくしたい方

 ビタミンを取り入れながら、活き活きとヘルシー美肌を目指したい方

 低刺激のビタミンCスキンケアをお求めの方

 

 

私も実際使っていますが

日焼けはとても塗りやすいですし

スキンケアは私の実感ですが毛穴も小さくなった気がします😶

 

この二つまとめてみたい方

押すだけでページに行けるようにしているので

是非見てみてくださいね!

 

この二つだけではない商品もその他

あるので、いろいろ見て楽しんでください💓