韓国語ってどう覚えるの?!😮

アニョハセヨ👸🏻

 

みなさんこんにちは😊

今日は午後のブログ投稿です!

ちなみランチはステーキを食べてきました🥩

 

美味しかったです、、赤身のお肉が好きで

お肉食べるときは必ず赤身食べます😊

 

みなさんは、赤身脂がのってる

お肉どちらが好きですか??

 

日本韓国でおすすめの焼肉屋さんがあるので

そこはまた別ブログでご紹介しますね!!

 

韓国の焼肉がこれまたおいしくて

初めてあんな声が出るほど驚きました、、、

ただ、そのころは私韓国語話せなかったときだったので

なにが来たのかわかっていませんでした、、💦笑

 

 

では、

なぜ1人で渡韓できるまで韓国語

が話せるようになったのか?

 

もちろん勉強したこともありますが

ここの韓国語教室に通い話せるようになりました😊

 

  

 

ここの教室は1人1人に合わせたクラスで構成

してくれる教室でなおかつ先生がみんな韓国人の先生!!

ハングルがわからなければ

そこから教えてくれる教室に配属されるのでいきなり

わからないなんてこともありません。

 

もちろんマンツーマンで教えてくれることも可能です!

 

渡韓をよくしたり国語学びたい方は是非ここの韓国語学

通ってみて韓国語マスターしてくださいね♡