韓国いく人必見!!なくてはならない〇〇👩🏻‍💻

みなさん、アニョハセヨ♡

 

今日も早いブログの時間です😊

今日のお昼ご飯おうどんを食べようかなと考えて、

お腹をぐるぐる言わせています、、笑

 

はああ、、美味しそう、、笑

今日は比較的我慢出来る気温なので、今日は外に出て

ちょっと遠くのお店に出向いてみようと思います😊

美味しかったら内緒にお教えしますね😇

 

さて、あと数週間で8月に入り、お盆休みに入りますね♡

 

今年のお盤休み皆さんは何をしますか??

 

夏なのでいろんな行事盛りだくさんだと思います😊

ちなみに私は渡韓することが決まりましたーー!!

パチパチ👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

次韓国に行ったときは何を食べようかどこに行こうか

考えている時間が幸せです♡

ちなみに8月はずっと挑戦してこなかった

スンデを食べて見ようと思います😄

渡韓するとき、皆さん携帯どうしていますか?

私はいつもここのWi-Fiを借りて渡韓するんですが、

↓↓

 

ここのWi-Fiは自宅受け取り可能、当日出発の受け取りも可能

なので、空港で迷う事、どうしたらいいの?ってこと

が全くないので、韓国行く方でWi-Fiどうしようと

迷っている方は是非このWi-Fiをおススメします!🤩

 

また、保証プランなどしっかりあるので

安心です😏

 

楽しい思い出携帯に残したいですよね、Wi-Fiは速度がよいもの

私はおすすめします!!