今日の暑さ対策とサボテンを使った○○!?

皆さん、アニョハセヨ💜

 

今日は14時台のブログ更新です👶

今日のランチの時間は遠くまで行く元気が

なかったのでスタバに行ってキャラメルマキアートでゆっくり

してきました、、😳午前中の頑張った体に

キャラメルがものすごく沁みました🥲

OLっぽい事してる自分に酔いしれて午後からまた

頑張りたいと思います🐥笑

 

 みなさんも毎日お仕事をして、夜寝るのが遅くなったり

しませんか??

私もなかなか、寝るタイミングを失うと寝付けなくなってしまって

次の日、肌荒れる事が多々あります、、💦

 

そんな中、私が使っているのがHuxeyの

 トナー;エクストラクトイット

 

サボテンシーオイルをつめこんだ

化粧水です!!

 

   

素早く浸透しながらしっかり潤いを与えて

肌を健やかに保つサボテンエキスをベースにした90%以上天然由来成分の弱酸性トナーで

洗顔後の肌のpHバランスを整え、うるおいを与えながら、透明感とハリを保ってくれる商品です(o^―^o)

このトナーは直でお顔にぬってもいいですが

私はすごくふき取る事で次の日違いを実感しました👀

ふき取りでやると心なしかすごく、お肌がつやつやになり

 

メイク乗りもちがいました!!!

 

        メイク前や仕事で疲れた日には、Huxey

ぜひ使ってみてくださいね😳