恋するチーク♡

皆さんこんにちは!

KIKOです。

 

今日は夕方から雨ですね、、☔

私は朝天気のニュースを見たにも関わらず、傘を忘れました、、(笑)

 

そんなことは置いておいて、本日は可愛いチークのご紹介です♡

外ではマスク外してる方も多く見られるようになりましたよね。

 

そこで、リップとチークが大事になってきた方もいるのではないでしょうか?

今回は、マスクを外しても可愛いチークです!!

 

1.rom&nd 

 

rom&ndのチークはKPOPのアイドル達がよく使っている印象ですよね。

例えば、可愛すぎると有名なソリュンさん、こんな可愛い人が使っていたら

使いたくなりますよね!

色見がとても可愛く内側からじゅわっとほてっているようなほっぺになります(o^―^o)

内側から自然な発色を求めている方は是非!!

 

1.hince

こちらのチークはなんと細かいラメが入っていて

チーク兼ハイライトになっています!!

この輝きであれば、アイシャドウにも応用したいですよね、、

なんと使えちゃいます。

夜なんかはフラッシュたいて写真撮っても映えますね♡

彼と夜デートなんて方におすすめしたいチークです!

 

また、そのチークに合うお洋服も見ないとですよね♡

韓国の可愛いお洋服が沢山乗っているので、こちらも是非

チークとなにが合うかなーと楽しく見てみてください♡