ノーファンデを目指そう!!

皆さんこんにちは!

KIKOです。

 

今日から梅雨に入りましたね(´;ω;`)

これからに向けての準備が必要ですね!

雨にも負けずに6月頑張っていきましょう💛

いえいえおー!!!

 

私のブログでは、コスメをメインに発信していますが

今回は、やはり肌根本から綺麗になりたいと思う女性の方が

やはり、多いのではないかと思い今回はスキンケアのご紹介です(o^―^o)

 

1.CELL RETURN 【セルリターン】

 

 

赤ちゃんの時のような肌に戻りたい

そう誰もが思った事があるかと思います。

私も学生時代は日焼け止めを塗らず、外に出かけたりしていたので

最近になってから、肌はしっかりターンオーバーが効くまでに

しっかりスキンケア行うべきだなと思いました(笑)

 

このマスクは様々な悩みに答えられるようになっているものです。

日によって違うものが使えるのはいいことですよね!!

 

私もこのマスクを使ってから、肌綺麗になったねと

言われる事が多くなりました💛

 

エステに行って自分へのご褒美も大事です!が、自宅で毎日出来て、簡単にできるので、是非皆さんも購入して、実感してみてください!