ぷるぷるLips、、!!

皆さん、こんにちは!

KIKOです💛

 

今週は雨☔も続いてじめじめした1週間でしたね、、笑

皆さん、濡れた足元には十分お気をつけてお過ごしくださいね!!

 

さて今回はマスクを外すことが増えた事によって

もケアするようになりましたよね(o^―^o)

今回はそんな唇の角質ケアをサポートするアイテムのご紹介です。

 

1.BubiBubi Lip

 

みなさん、リップスクラブは見た事あるのではないでしょうか?

こちらのケアアイテムはなんと、泡でケアするアイテムなんです!!

冬や紫外線でやられてしまった、唇ケアをするなら今のうち!

マスクを外してもキレイな唇を目指しましょう!(⋈◍>◡<◍)

 

ブビブビリップ

 

ここから購入する事も可能なので、是非購入して💜

プルプルの唇を手に入れましょう💜