シカって、、?

皆さん、こんにちは!

 

ここ最近シカという言葉よく耳にしませんか!?

シカって、、

 

肌にいい、、!!??

肌荒れに効く

マスクしている季節に

 

なんて言葉よく聞きますよね(o^―^o)

今回はシカってなに?どんなもの?っていう事

を伝えていきたいと思います♡

 

 

私もシカを使ってから、心なしか肌の赤みやトラブルなど

減ったような気がします!!                        

さて!!今回は↓↓↓↓

フレイスラボシカクリーム

のご紹介です!!

ニキビや肌荒れ、マスク荒れで、再注目を浴びてるシカクリーム。
私も肌荒れした時はフレイスラボシカクリームを使ってます💛
このシカクリームはとても使い心地が良く使い心地がとてもいいです!

ベタつかなくてにおいもないのでクセなく使えます(〃艸〃)


パッケージも高級感あってチューブタイプだから使いやすい所が私のポイントです💑
乾燥の気になる季節に特にオススメです。

 

これから夏なので、汗で出来てしまったニキビや肌荒れに!

また乾燥はあまりない季節にはなってきますが、

冬になる前に保湿に気を付けてみたり!してみてくださいね😊

 

 

 

 

 

 

 

フレイスラボ シカクリーム