〇〇が入ったファンデーション!?😮😮

皆さん、こんにちは!

 

毎日、記事を読んでくれている方も

初めて読んでくれた方も、見てくれてありがとうございます😄

 

今日、、めちゃくちゃ暑くないですか??!!!

今週1番暑い気がして着てきたコーデ、失敗したなと

思う今日この頃です、、、💦笑

 

           

 

そんな中で、満員電車に乗って電車に揺られてきて

汗をかいて冷えたので風邪ってこうやって引くんだと

毎年感じるこの時期です・・笑

 

さて、今回もメイクについてご紹介していきます

皆さん普段メイクなど勉強されますか??

私は高校時代、マネージャーをしていたので

メイクを覚える、勉強することもなく

過ごしてきた人でした、、笑

・・20代全前半・・

とある、kpopの歌番組を見て韓国にそれ以降からドはまりして

あんな綺麗な人達になりたいと思った事から

韓国メイクの勉強、韓国スキンケアなど研究するようになりました✨

 

                         

美容大国なだけあってやっぱり韓国から出る

化粧品などはいいものたくさんあるんですよね😊

 

また、前回紹介している

https://kikikoko0613.hatenablog.jp/entry/2023/07/06/181908

 

こちらのブログの商品とも

いまから紹介する商品は相性がいいのでぜひ

一緒に使ってみてくださいね!!

 

では、今回紹介する商品はこちら!!

 

 

 

CNPの美容液が丸々1本入った

ファンデーション!!!

 

CNP Laboratory】 プロポリスアンプルインクッション

です!!

 

こちらの商品は

プロポリスエキス入りセラムをまるごと1本塗ったような、成分をたっぷり含んだクッションファンデーションで

化粧崩れしにくく、長時間密着する艶を出してくれるファンデーションです💜
ミツバチの巣から探したプロポリス成分クッションにこめて肌を健やかにし、

ゴールドのほのかな光の散乱で肌にツヤを与え、

ぴたっと密着し隙間なくカバーしてくれます✨

 

美容液が入っているので

肌に優しく、逆に美容液塗ってるんじゃないかと思うほどつやが出てきます、、😊

 

ファンデーション肌荒れるなーとか

肌によさそうなファンデーション探されている方是非

こちらのファンデーション使ってみてくださいね!!