内側から綺麗に!!!!🎶

皆さん!!!!

 

アニョハセヨ♡

 

最近はどうお過ごしですか??

私は、韓国ドラマにまたはまりだして

イテフォンクラスを【3回目】見ています、、笑↓↓

 

この写真は初めて渡韓した時の写真です😄

最初のころは頑張って映えを目指しました、、、笑

 

飛行機に乗ると、気候や普段かからないGがかかったりして

飛行機降りた後や、その日、次の日までむくむ事ないですか、、??

 

私、飛行機降りた後ひどい時は次の日まで

むくんで写真がとんでもないことに

なることがしばしば、、、、(´;ω;`)

 

映えるところにきたならば、、写真はやはり盛りたい、、、

可愛い写真をたくさん撮りたい

【なにかむくみを少しでもとれるものないか???】

 

自分の考えを試しました、、

マッサージ&半身浴【むくみそんなに変わらない】←普段の私の悩みでもありました。

 

こんな私の悩み消える事ないんだろうなーと

諦めつつ韓国にいるお店のお姉さんたちに聞き込みをした所、

とある商品がみなさん口をそろえて言っていた商品が1つだけ

ありました!!!

          

 

それがなんと

TEAだったんです!!

インナービューtea【ヨウティー

 

 

驚きでしょう??まさかTEAでむくみがの

サポートしてくれるなんて、、

 

 

そしてなんと、、

多くの韓国芸能人からも愛されている商品なんです💕

 

                       

そもそも

【ヨウティー】とは??

ヨウティーの原料である小豆とカボチャは、韓国では美容に良いことで有名ですよね?😊

小豆とカボチャに含まれるサポテン、ビタミン、ミネラルなどの成分が軽いからだを

維持してくれます!

ヨウティーは熟成したカボチャと高品質の小豆を使用し、独自の乾燥及びロースティング方法で栄養成分をベストの状態に仕上げて作られました。

小豆とカボチャのお茶と聞くと、どんな味か想像がつきにくいですが、ヨウティーはカボチャの甘みと小豆の風味がよくマッチしていて、効果だけでなく味まで楽しめる商品です♡

 

また、TEAパックだけではなくペットボトルでもあるのが

ポイント!!

 

・1から作るの大変な方

・また、職場で作りたい方

様々な用途で使えます!

 

日頃むくみで悩んでいる方、韓国アイドルに憧れて

いる方、ぜひ

【ヨウティー

を飲んで一緒に綺麗になりましょう✨

 

 

 

 

 

 

インナービューtea【ヨウティー