つけ心地最高コンシーラー!?

皆さんこんにちは!

KIKOです。

 

週末はいかがお過ごしでしたか?楽しく過ごせましたか?

お仕事だった方はお疲れ様でした。

 

今回はつけ心地も軽いけど、カバー力高めのコンシーラーを

紹介していきます!

 

1.セム

 

こちらのコンシーラーも知らない人がいないくらい

有名なコンシーラーですよね(⌒∇⌒)

とにかくチップが塗りやすい!!

カバー力は良い方だと思います!塗り方を研究すれば崩れにくい♡

また、0.5番は明るいのでハイライトとしても使用可能ですよ!

セムのコンシーラーは色が沢山あるので、

色を組み合わせ次第で自分の色に変えられることができますよ♡

 

 

1.LUNA

 

こちらも韓国では有名なLUNAのコンシーラーです!

なんとこのコンシーラーの代名詞綺麗が続くコンシーラー】なんです。

美容大国韓国のハイカバーなコンシーラー。

厚塗り感なく肌悩みをしっかり隠してくれます!

SPF34・PA++と日焼け止め効果も高めです。

 

こちらの商品は渡韓した際に韓国のオンニ(お姉さん肌がつやつやのにおすすめされました)(笑)

コンシーラーを使うとベースメイクが汚くヨレてしまうことが 悩みでしたが、こちらを使うようになってからは解消されました!

 

コンシーラーってあまり重要にないように見えて

結構重要なものなんですよね!

これから夏に使うUV入りだと尚うれしいですよね!

 

 

 

上記をタップしたらザセムが購入可能なので

気になった方は是非、見てみてくださいね♡