韓国アイドルの目の秘密とは?!

皆さん、こんにちは!

 

今日もブログを読んでくれてありがとうございます♡

先週のお休みは韓国に行きたい欲で溢れていたので、

2日連続で韓国料理を食べていました、、(笑)

 

ダイエットしてたのに、、💦おいしかったからプラマイゼロ、、(笑)

そんなことはおいて置いて

韓国と言えば、みなさん何を思い浮かべますか??韓国料理?

韓国ドラマ?

私は、KPOPを思い出します!韓国のアイドル

男女関係なくみんな目きらきらしていませんか!!?💓

 

私もあんな綺麗な目になりたいなーと

思い探した結果、、

なんと水光カラコンが流行っているようでした!

まず、水光カラコンとは?という方に簡単に説明をすると

【水面に差し込んだ時のようなきらきら✨したみずみずしいカラコン

の事です!

 

韓国アイドル達はこの水光カラコンをつけているから

目があんなにちゅるちゅるなんですね、、

私がずっと推している、BLACKPINKのジェニになりたくて

カラコン探していましたが、ここのサイトは

私が探していた色やあまり見かけない色などおいて

あって、どこで買ったのと聞かれる

事が多いです!!✨

 

カラコンはいろんなサイトがありますが、ここのサイトは

色や装着期間まで選べるので、便利ですよ!💓

 

韓国アイドルのようなお目目になりたい

ちゅるちゅるカラコン探している人は是非

このサイト覗いてみてくださいね😊