夏にむけて、、!!

皆さん、アニョハセヨ😊

KIKOです!

 

今日もじめじめと暑かったですね、、私は最近もう暑さに耐えられず

エアコンをつけ始めました・・(笑)

夏だと、お顔もべたべたしたりメイク崩れしたり

してきたりしませんか?💦

 

・おでこのテカリ

・マスクの中のべたべた

・メイク崩れ

など、ありますよね、、

 

今回、夏にぴったりの激推しアイテムをご用意いたしました!

          

 

私も夏に限らずですが、おでこのテカリには

悩んでいて、何かいいものがないか探して居たところ

この商品に出会って、もう悩まなくなりました!😊

 

 

 

ってことでそれは何かというと、、、、、、、

                   

                       

 

アピュー 

ウォーターロックサラサラパクト

 

新感覚のフェイスパウダーです!

まるでスキンケアをしたような心地のよい水分感と、ひんやりとした使用感でサラサラに仕上げて

新たなベースメイクのフィニッシュアイテムです😊

塗った瞬間に、ひんやりしてうるおいを届けながら水分をロック。微粒子サラサラパウダーのシリカが肌表面に残り、皮脂吸着しながらメイクをキープします💓

さらに毛穴やシワなどの肌の凸凹もカバーするブラーリング効果で肌を美しく見せます😊

 

私のようにテカリに困っている方にも

もちろん、夏は暑いし冷たく感じるアイテム

欲しい方にも是非おススメしたい商品です💜