一味違うツヤ、、✨

アニョハセヨ🥰

 

 

1週間とても早いですね、、💦

 

来週から7月、、夏も本番です🎇

今年は花火大会夏祭りなど行きたいな~と思いつつ日々

過ごしています笑

 

 

さて、夏は、外にでて海に行ったり、何かと外に出ることが多くなる時期

夏にむけて、写真を撮る事が多くなるのでは

ないでしょうか?

 

今回はお顔が写真映えするようになる

アイテムをもってきました!!!

 

やっぱりどこでも可愛く写真に写りたい

可愛く見られたいなど女性ならありますよね!!

 

そんな女性のための商品は、、、、、、

こちら!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

花西子の

双花彫刻 ハイライト

 

 

韓国のじゃないと思った方

その通り、このハイライト中国のブランドで

私がただただ、普段使いしていて

感動したレベルのハイライトなので紹介したく

ご紹介してます😊

このハイライトフラッシュ

たいて写真を撮るとすごく写真映えして、それはもう

モデルの方が使っているよな仕上がりに本当になるんです、、


ハイライト全部同じじゃんと思っている方

ハイライトって全然違うんですよ、、私も同じだと思ってましたが、、😒笑

 

是非、実物を見て違いを

実感してみてください👻🎉

 

 

 

 

 双花彫刻ハイライト