おすすめサイト、、😊

アニョハセヨ💕😎

KIKOです!

 

今日はこれから大雨警報がになっていますね、、

私玄関に傘を用意したのに忘れました🤣

皆さんは傘もってきましたか❓

お帰りは気を付けてくださいね!!

 

みなさん、突然ですがコスメや洋服ってどこで買っていますか❓

コスメや洋服ってたくさんサイトがあるから

そこで買おうか迷いませんか❓私もいつもどこで買おうか迷った挙句

全然違うところで買う事よくあります、、(笑)

                          

 

さて、今回はそんな方の為に、、!!!!

ご用意しました!!!👌👌

 

何かって?

それは、、、↓

 

               

 

 

 

 

私が愛用しているおすすめサイト!です!!

それが何かと言うとQoo10です😶‍🌫️皆さんよく知っているサイトですよね!!

 

Qoo10はメガ割りなどしていて

コスメなどよく安くなっていたりクーポンがあったり

お得に買える時期がたくさんあるので、愛用しています!😊

                   

メガ割りつい最近終わってしまったので、

次回はいつになるかわかりませんが、Qoo10の

アプリをいれて、待ってみてください💓

 

流行りのコスメが安く手に入るかも!!??

下にQoo10に飛べるようにしているのでぜひ

見てみてくださいね😊