お肌と心に休息を、、!💧

アニョハセヨ💕

 

KIKOです!!

1週間始まりましたね!!

 

夏もこれから始まりますね、、💦

今日は暑すぎて溶けてしまうんじゃないかってくらい

暑くてびっくりしました、、笑

 

                       

さて、今回は肌荒れしてしまった肌への休息と

日々の仕事で疲れてしまったこ心に休息をもってもらいたいので

ツボクサエキスを配合したセラムとクリームをご紹介いたします!♡

 

【ノーファンデで綺麗に見られたい】

この思いは男女気共通であると思います!!✨

綺麗な肌を保ちたいそんな方は是非最後まで

ご覧くださいね😄

 

お待たせしました!今回ご紹介したい商品はこちら!!!!!

 

 

 

トラブル知らずな潤う肌へ【CICA PRO CARE本品お試しセット】

です🐥

 

【セラム】

CICA PRO CARE】2種類のCICAと5種類のヒアルロン酸をふんだんに織り交ぜた、贅沢で高スペックな美容液。スペシャルなケアでお肌に休息を。

 

~こんな方におすすめ~

✔化粧ノリが悪い ✔ガサガサする ✔マスクで肌荒れ ✔顔が疲れているように見える ✔乾燥肌 テクスチャはさらさら塗ったらしっとり 少量でも伸びやすくふんわりとお花の香りがする♡

 

【クリーム】

薬用植物ツボクサエキスを原料とした韓国で 人気のスキンケア成分「CICA」により 生活環境や季節の移り変わりで敏感になった お肌の調子を整え、美容液+クリームの 2種類から潤いとパワーを与えてくれる贅沢なスキンケア✨

 

~こんな方におすすめ~

マスク生活や季節の移り変わりによる 肌ダメージを改善したい乾燥による肌のカサつきをどうにかしたい韓国で話題のCICA化粧品を手軽に試してみたい。

 

私も今これを使っていますが

1週間も使うと違いが出てきます!

肌悩みで悩んでる方、そんな方のサポートをしてくれるものだと

思いますので、シカで探して居る方におすすめする商品です!💓