生クリームみたい!?食べられそうな〇〇!

皆さん

アニョハセヨ💕😄

 

今日はいつもに比べて、日もあまり出ていなく過ごしやすい日ですね👟

ですが、こんな日こそ紫外線には気をつけないといけませんよ!!

 

曇りの日こそ紫外線が強い日もありますから、、(´;ω;`)

 

夏ってみなさんこんな経験ありませんか??

・紫外線や汗で体がむれてしまう事

・朝起きたら汗かいていた事

・体にぷつぷつできてしまうこと

 

体に支障でてしまうことあると思います。。

私も、汗や体調不良だったり睡眠不足、ビタミン不足だと

すぐニキビや体にぷつぷつが出てくるのが本当に悩みで

有名なおすすめされ物など試しましたが、、一時期はよくなるんですが

次の日になるとだめだったり、、💦

 

 

 

ただ、この石鹸に出会ってから

私の肌激的に肌荒れする事が減ったので

肌悩みで悩んでいる方に広まってもらえたらうれしいです!♡

 

 

 

さて、その肌荒れが激変した

ものとは、、、、↓↓

 

【魔法のオールインワン石鹸】

です。

 

 

え?石鹸と思った方もいると思います!

この石鹸なんと

全身に使える優れモノなんです♡

 

保湿力に優れ肌の水分量を一定に保つサポートをしてくれるので、

みずみずしい素肌が続きます

パラベンや人工色素などの化学成分無添加
さらにアボガド種子オイルやヨモギエキスなど天然由来の美容保湿成分で99%が構成されているのでとにかく肌に優しいのが特徴。

またなんと言ってもこの石鹸泡だてると

モコモコの生クリーム泡で生クリーム見たいな

出来上がります♡

 

 

これでお風呂も楽しく、仕事

の疲れも取れますよ😊

 

みなさん、一緒につるつる肌を目指しましょう!!✨