消える〇〇、、、!!👀

みなさん、こんばんは😊

 

今日は比較的過ごしやすい日でしたね✨

日中は結構暑かったですが、、🌥笑

 

 

この時期になるとすごいメイク崩れなどして

メイクポーチ忘れた日など泣けて来ちゃいますね、、(´;ω;`)💦

 

夏はどれだけメイクを崩さないようにしていくかが重要になってきますよね、、

 

・ファンデーションがよれてくる

・クマ隠したのに気になる

・ニキビ跡隠したのに気になる

・男性はひげの青み気になる

 

と、コンシーラーで隠したのによれる

なんて事よくありますね。。

                

 

私も最近はマスクも自己判断になってきているので

屋外の時は外していますが

やはり少しつけているだけでも、よれたりしてました🥲

コンシーラーもつけ方など、知る事によって

よれる事が少なくなってきます!!

 

今回コンシーラーがよれない方法と共に

私が普段使っているコンシーラーを

おすすめしちゃいます♡

          

 

 

 

 

今回私がおすすめする

コンシーラー

韓国コスメセム のコンシーラーです!

 

 

このコンシーラーは色の種類がたくさん

あって、自分に合った色を探す事が出来ます!

また、色を組み合わせる事が出来て、自由自在に色が組合わせることも

可能です🎶

 

コンシーラーがよれる方、私もなんですが

がっつり塗って、スポンジで1回で終わりにする

 

この方法でやっていませんか?

 

この方法でメイクしていると

すぐよれてしまうということにい気が付き 

この方法でやってみたら、よれない方法があったので

内緒で教えちゃいます。。

      

 

【コンシーラーのつけ方】

1 コンシーラーをまず少量手に取って、手の甲で馴染ませていきます🐥

2 その馴染ませたコンシーラーを隠したい部分に少量つけていきます!

3 乗せたあと、指でぽんぽん馴染ませて馴染んできたら、

  足りない所に同じように乗せていきます!

 

この方法で馴染ませていくと

なかなかよれずに1日すごすことが出来ますよ💜

 

みなさん、コンシーラーで迷っている方は是非

セムのコンシーラー使ってみてくださいね!!!