何をしても落ちない韓国リップ!?

皆さんこんにちは(^▽^)

韓国が好きで渡韓しているKIKOと言います!

 

ここのブログでは、何度も渡韓している私が買ってよかった

韓国コスメを紹介していきます!

まだ、日本では知られていないものも紹介していくので

よろしくお願いいたします(o^―^o)

では、早速皆さんは韓国はお好きですか?美容大国と呼ばれる

韓国は綺麗な方が多いですよね。

そんな綺麗な方々が使っているコスメ知りたくないですか?!

綺麗な方々が使っているコスメ、今回は落ちないリップをご紹介致します!

1.rom&nd 

こちらはもう知らない人はいないというくらい有名な

ron&ndのリップティントですね!

ron&ndのリップティントは唇の上に乗せても

見たままの発色のまま発色してくれるので、見た色と違った

なんてことはありません!またこの発色を残したまま飲み物を飲んでも

ご飯を食べても落ちません!リップティントどれを買うか迷っている方で使った事がない方は是非1度使ってみてください。

 

1.LAKA(ラカ)


こちらも知っている方が多いかと思うのですが、

LAKAのフルーティングリップティント!

LAKAのリップティントは鮮やかな発色でお顔を明るく見せてくれる

リップです(o^―^o)

また、リップの光沢感も残したままいつまでもつけたてのような

唇を演出してくれます!

光沢感を残したいと言う方は是非、LAKAのリップを

使ってみてください!

 

今回は、皆さんが知っている

リップを2選ご紹介させていただきました!

たくさんありすぎて迷いましたが、これから

沢山発信していきます。

皆さんのいい情報与えられますように!